--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりすぎる更新~(`‐ω‐´)

ここんとこ、ずーっとアメブロで
活動してたからなぁ…

こっちの存在をわすれていたー



アメブロは携帯からも書きやすいし、
これからもアメブロ中心になるかも。





とゆうことでうらるでっす

http://ameblo.jp/xxxxoxoxx/



気が向いたらこっちのほう観てね~ww



では、またノシ
2009.12.10 Thu l にっきっき l コメント (2) トラックバック (1) l top

軽く弾きすぎて、皮がやぶけました。

若干、痛いですね~



でも、練習してるって証拠だから
うれしいのだよヾ(´ー`)ノ




明日は、某冊子の表紙のモデルを
頼まれてるので撮影に行ってきますww

非常にだるいんだな、これが。










まぁ取り敢えず、アコギ弾いてきます(* >ω<)

あとでマイ アコギの写メでものせよっと~☆




↓RADWIMPS/セツナレンサ





PV多少キモいかもしんないけどww
曲はかなりかなりいい曲です!!


英語の歌詞の和訳がやばい(´;ω;`)


2009.10.31 Sat l にっきっき l コメント (1) トラックバック (1) l top

もう最高でした…
泣きっぱなしでしたぁぁぁ


セトリとか全然覚えてないんだけど、
みんなの小さい頃の写真とか
元気君が歌ったこととか

書き表せない(´;ω;`)



とにかく楽しかった!!

秋田から行ってよかったと
ほんとにほんとに思ったよ




フレイムをみんなで歌ったりとか、
最高だった(つω`*)


星に願いをのときに隆太くんがちょっとだけ
涙ぐんでて、歌えなくなってるとき
みんなフォローとかしてて感動したし!

歌詞を間違えてるときもあったけど
そこもかわいかったしかっこよかった←


てか、元気君の歌声がやばかった





めっちゃかっこよかったもん


隆太君が本命なんだけどね……



元気君も好きになりました。
かっこよすぎでした



うむ






彼氏と別れたけど、音楽があってよかったって
ライブに行って思った。


最近、将とはほんとに微妙な関係で困る。
思わせぶりな態度とか、
言ってることと態度が矛盾してたり

わけわかんないんだけど、
この関係もなくなったらあたしほんとに生きてけなくなる。

バカだろうけど、ほんとに好きみたいです。



諦めないから覚悟しろよ、バカやろー







とゆうことで、ドイツ語やります。

漢字検定の勉強もしなきゃ。

てか、部屋の掃除しよう。11時なるけどw
日付変わるけど、気にしない~




あ、友達に「RADWIMPS」って外国人?
って聞かれました






生粋の日本人ですからヾ(´ー`)ノ

ボーカルの野田さんは帰国子女だから
そう思うんだろうな。


日本人だよ、ゆっちょww





では、いってきま

2009.10.26 Mon l にっきっき l コメント (0) トラックバック (0) l top

ただいま学校で模試を受けまひた

とてつもなく悲惨だった 笑


まだやることあるらしい~



早く帰りたい(´・ω・`)
2009.10.15 Thu l にっきっき l コメント (0) トラックバック (0) l top

音楽バカの精神が目覚めてきました~笑

とりあえず、近いうちに新しいエレキを買うことにした
結構高いやつで、でもほしくて仕方ないから(YUIと同じモデルだし)

12回分割で払うことにした~


早く弾きたいー!
RADWIPMSの神的なエレキを奏でたい(∩・ω・∩)

んでバンド活動もまた始める予定だし、
かなり楽しみだぁ☆

前はドラムだったから、今回はエレキがいいなぁ




うし、RAD極めよう

将もRADに…てか、音楽にはまってきたみたいで
うれしいけど


あたしの「音楽」をとられちゃう気がして嫌だ
とか思ってしまう。

音楽にはほんとにほんとに救われてるし
自分の中では必要不可欠だから


簡単にやってほしくないなー




とか、自己満だよね

でも嫌なんだよね
たとえ将でも嫌なんだ


うむ、かなり複雑。






とりあえず、今からバイト時間まで
RAD極めてこよう


ロック調も愛してるけどバラードも好きーー
今日はバラードを貼ろう(`‐ω‐´)



↓ RADWIMPS 「バイ・マイ・サイ」

2009.10.13 Tue l にっきっき l コメント (1) トラックバック (0) l top
